ニット修理、セーター修理の依頼方法
a:17975 t:1 y:0
依頼方法
①お客様より発送
修理依頼されるセーター、カーデガン等を郵送又は運送便にて当工房まで
お送り下さい。
当工房までの送料はお客様負担にてお願い致します。
②お見積もり、修理完成日のお打ち合わせ
着荷後修理見積もり、完成予定日をEメールまたはFAXにて
連絡致します。(返送料込みの価格にてご連絡いたします)
メール又はFAX到着後、何かご希望あるようでしたらメール
またはFAX、電話等にて連絡下さい
ご了解いただいてからの修理進行ですのでご安心下さい。
なお、ご連絡後3日過ぎてもお返事がない場合は、
ご了解いただいたものとして修理進行する場合もありますのでお願い致します。
セーター修理実施
通常、着荷後約1週間程でお届けいたします。
修理代金のお支払
修理代金は、クロネコヤマト又は佐川急便の代金引換便にて発送いたしますので、到着時に修理代金のお支払いをお願いいたします。また、到着前にお振込希望の場合には、メールにて振込先をお知らせいたします。
ご注意事項
住所・氏名・電話番号・FAX番号・Eメールアドレスを明記下さい。
修理個所を明記下さい(サイズ修正の場合は修正寸法、修正方法を明記下さい)
事前に修理代金及び完成日をお知りになりたい方は、画像をEメールまたはFAXにてお送り下さい。メールまたはFAXにて連絡申し上げます。
送り先
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城1044
ニットリバイブ 修理担当係まで
電話:0261-72-5021 FAX:0261-72-5884
Eメール:info@e-knit.jp