バーバリー/BURBERRYセーター・ニット修理
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ブランド特色
バーバリー主に、バーバリープローサム、バーバリーロンドン、バーバリーブルーレーベル、バーバリーブラックレーベルと存在している。ロンドンはバーバリーの定番商品を取り扱ったイメージが強いが、ブルーレーベル、ブラックレーベルなどはプローサムの影響を受けトレンド色が強い。
バーバリープローサムは最も高級なラインで、クリストファー ベイリーがデザインしている。ファッションのメンズ、レディースともにトレンドに強く影響力を持つブランド。クリストファー ベイリーはミリタリー系の要素を取り入れることが多い。
バーバリーブラックレーベルは、もともとスーツなど若手のビジネスマンなどに人気だったが、2000年代半ばあたりからより若い層にも支持を集める人気ブランドに。
バーバリーブルーレーベルは、オードリー・ヘップバーンが若い頃ならなにを選ぶかというイメージがコンセプト。三陽商会が展開している10代後半から20代の女性向けのデザインが中心。メンズラインも展開しており、メンズでは、ブラックレーベルよりカジュアルで若者向けなイメージがある。
バーバリーロンドンは紳士向けの落ち着いたファッションが特徴で、バーバリーの定番的なライン。日本では、過去、バーバリーはおじ様向けのブランドというイメージが強く、たいていはバーバリー・ロンドンのラインを指していたが、現在はよりモダンな雰囲気。
ブランドニット、ブランドセーター
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